私の相棒w

こんばんは!

朝晩上げるのって大変ですね!

出来るだけ1日2回更新したいけど、一回だけの日がこれからも出てくるかも。

自分のできる範囲でやっていこうと思うので、よろしくお願いいたします😚

さて、本題✨

今日は、私の相棒がかえってきたのですw

ちゃらーん

画像1

100%遮光してくれる日傘です。

画像2

骨が折れてしまって、修理に出してたのですが、やっと手元に届きました!w

何でも予備を持っていないといけないですね・・・。

一年中日傘をさしているので、無いと不安すぎますw

壊れた瞬間に新しい傘を購入しましたが、しばらく日傘なし生活をおくりました😁

2本目はこちらで購入😘

これからはこの2本を使い回していこうかなと思いますw

画像3

体感的にサンバリアの方が軽い。でも、ロサブランは生地がしっかりしてて好きです。

好みの一本を是非見つけてください♥️

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?