気分を変えたいと思って

こんばんは!

緊急事態宣言で、コロナの状況がこれからどう変わるんでしょうね?

なんだか不安いっぱいの1月ですが、前向きに過ごしたいなぁと思っておりますw

そんなわけで、睫毛パーマを当てちゃいました!

以前目のトラブルが合ったので、そこから7年振りなのでどきどきしながらサロンに行って来ましたよーw

因みに、LUSHADDICTでの変化もちょっと感じたのでここに載せていきますね!

美容液塗る前

画像1

美容液使用後(大体半月位)

画像2

そして、まつぱ後

画像3

うぅ、毛穴が汚くて恥ずかしいですが、睫毛はちょっと変化したと思いませんか?

何が凄いって12月2日から使用して、まだ半月もたってないのに変化を感じれたところに感動です!w

この調子でマツ育していきたいなぁ。

睫毛のデザインって、悩ましいですねー。

色々試してみたいのですが、今回はオーソドックスにあげてもらっちゃいました!

目が大きく見えるかもー✴️嬉しい

シエルさん

うぅーー。ブログ書きたいこといっぱい有るのに、更新不定期になってしまってますね・・・。

死んでるんじゃないかと疑われるレベルの更新頻度ですが、誰かの暇潰し程度には頑張りたい!

そんな決意を胸に、頑張っていきますね!

ほな、また(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?