はじめての鍼灸✨

おはようございます!

仕事を辞めてから、なんだかんだ毎日外出している気がします😫

ある意味、仕事してる時の方が落ち着いていたのでは・・・w

人混みをさけつつも、朝一の用事が終わったので、めちゃんこ久しぶりにbills来ましたー✨

画像1

え?

メニューをQRコードで読むのですか???

確かに、今時携帯はみんな持ってるもんねー。どきどきしながら、メニュー見ましたよw

そんな朝のひとときwww

では、本題✨

昨日、母が親知らずの抜歯をしたのですが、麻酔に弱い体質のため送り迎えを引き受けたんですね。

完全埋伏智歯という状態らしく、時間がかかるときいていたので、その時間に産まれて始めての鍼灸を経験してきました!

まえだ鍼灸院

結論から言うと、凄く良かった!

ここの先生が凄く丁寧で、分かりやすく説明をしながらしてくださるので不安も感じず受けれました。

と言いつつも、鍼さすのって本気で抵抗有りませんか?

何を隠そう私は注射が嫌いすぎて、看護師さんにいつも、大丈夫だよ。すぐに終わるからね!と、いまだにいつも励まされる始末w

でもね、怖いものは怖いんですよー((( ;゚Д゚)))

だから、先生にも痛いですか??

と質問したのですが、

うちの鍼は比較的痛くないけど、効かす為にわざと響かせているんです、もしそれが痛かったら響かせないこともできますよ。

とのこと!

それに、女性は効果があると分かると我慢できるんで、大丈夫だと思いますよ。その点、男性はいつまでも、痛いなぁと言う人がいるから女性の方が腹が決まったら強いですね。

www

なるほど、確かに

効果あるなら我慢するかもです(*´皿`*)

で、でも痛くない方が嬉しいですーーー。

具体的に感じたことは次回のブログにてー。

ほな、また(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?