見出し画像

はじめまして。自己紹介をします。

はじめまして。あんなと言います!

noteはじめてみました。
もうすぐ会社が変わることもあり、感情の整理や日々の自分の記録のためにnoteを活用していきたいとおもいはじめました。

このnoteで取り上げたいこととしては、
自分自身の仕事でも向き合う「セールスイネーブルメント」
グロービスに通っておりその学んだこと抽象化するための「原理原則化」について書いていきたいと思ってます。

自分の思考の整理のためにということもあるのですが
もしかしたら誰かの役に立てたら嬉しいなあとも思ってます。
ただ、今は続けるということを意識したいと思います。笑

実は昨日4年8ヶ月働いた会社の最終出社日でした。
退職エントリーはまたどこかで書ければと思いますが、新しい仕事が始まるのが11月からなので10月中は思いっきり時間が使えます。
なので、できれば毎日を目標に10月はnoteを書いていきたいなあと思ってますっ!

自己紹介noteなので、簡単に自己紹介を・・・

和歌山の田舎で育ち、大学は大阪に。
社会人から東京に出ました。
東京に出て今8年目です。
会社は3社経験しており、もうすぐ4社です。
今までずっと8年間営業です。営業企画やM&Aに携わったり、色んなことは経験してます。

新しい会社は11月から始まる予定で、そこではセールスイネーブルメントに携わる予定です。
まだ、このセールスイネーブルメントという分野は深掘るというか、これから浸透していく概念だなと思っているのでどんどんインプットして、活用していけるようになりたいなと思ってます。

あとは、最近Fortniteにどハマりしており、毎日2時間ぐらいしてます。笑
(一緒にやってくれる仲間募集中です!笑)
スポーツは、ピラティス、ランニング
食はお寿司とお肉が大好き

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?