見出し画像

レポ4-2 不思議な年表

星の運行と人生を照らし合わせて振り返ります。

今回もハーフサムの軸に対応するような出来事が人生の中に起きていらっしゃったようで

筆者自身も驚いております💫💦

中学時代など、
あまり覚えていないとのことでしたので

こちらから、ご質問をさせていただきました。

ご協力者さまには、大感謝しております🙇‍♀️

なんだかハーフサム通りだなあ...

16歳 業病軸

「高校時代は、鬱っぽくなかったですか?」
とお伺いしたところ
『一番辛かったかも』とのこと。
物騒な名前の軸ですが、自己肯定感が揺らぎ、自分の存在否定をしやすかったのかな。と。

18歳にノード回帰

「恋人は出来ましたか?」
『現在のパートナーと17歳くらいからお付き合いをはじめました!』

ノード回帰はすごいですね。
2回目も人生が変わる出会いをしてますので
よろしければ読み進めていただければと思います🤲✨

22歳 愛情軸/成功軸/死の軸

別の方のレポでも書きましたが
成功軸に、ご結婚される方は多いですね。

※成功軸といっても、数種類あります。

死の軸について、気になりましたので
お伺いすると
結婚したことによって、ご両親からいい意味で決別できたかも。とのことです。

27歳 お子さんを授かる

お子さんはやっぱりハーフサムは空っぽ。
パートナーの方のホロスコープもですが空っぽだから授かるのでしょうか?🧐
まだデータが足りません。


29歳 成功軸/サタリタ

お子さんを授かった時に、お仕事を辞められていて
28歳のころに、高校生の時に働いていた場所で働き始めたそうです。

ご自身の感覚的に、成功軸(木星とmcなので地位の向上)は感じにくく、
苦手な方が職場に居たそうですが

ま、異性に人気があったかな🤭と振り返って頂きました。
間違いないと思います🙌💗

31歳 突破軸/活気軸/成功軸(冥王星とMC)

ちなみにですが
ネイタル天王星とトランジット天王星が120°

この時期に、高校時代からお世話になっていた職場をやめて
短期のお仕事を組み合わせていたんだとか。

N天王星T天王星のトラインは、自己改革。具体的なことだとお金の入り方が変わるのは有名ですが

他の天体の配置的に
無駄遣いしちゃいけない。漠然とした金銭面の不安を感じてしまう時期だったのかなと。

33歳 転換軸/忍耐軸

住居変更のハーフサムに、やはり住居の変更や環境の変化があったそうです!

37歳 ノード回帰2回目

この年の7月ごろに、ノードがぴったりと帰ってきているのですが
同年の10月から
『タロットをやりたい』と思われたそうです!✨

現在もネットで、ご活躍されていらっしゃいます。

次でラストです!

レポート4部も3記事で構成されています。

これからのハーフサムについてと、

ご協力者さまが保有されていたマイナーアスペクトが

学びを享受できれば
(生きていく上で、自然と研鑽されていらっしゃると思いますが...)

占い🔮に向いている。向きすぎているように感じましたので

ご紹介させていただきます。

主要10天体の配置や、アスペクトでも占い師さん向きでしたので

そこは、お電話でご協力者さまにお伝えさせていただきました😊

アウトプットのために
書かせていただきましたので

ご興味がおありでしたら、ご覧ください🤲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?