見出し画像

なんだか楽しい1年になりそうな己さんへ【2021年タイプ別運勢】【日干:己】

ごきげんよう😊
四柱推命鑑定師の江崎です。

昨年9月より鑑定師仲間と手分けして執筆している、タイプ別・今月の運勢ですが

「今年の運勢」についてもタイプ別記事を作ることになりました✨

2021年の過ごし方を考える上でお役立てくださいませ♡

(ご自身のタイプがわからない方は、以下のURLよりご確認ください😊)

https://chi92.suinavi.com/index.php

日干:己(つちのと)の方

2021年は【辛丑】の干支が巡る年ですので、己さんにとっては

食神・ 墓 (偏財 食神 比肩)

の要素を含む1年となります。

振り返れば「傷官」が巡っていた2020年。

ご自身が傷ついたり、周りの人にイライラをぶつけてしまったり…
そんなご経験をされた己さんは少なくないのでは?

そんなピリピリムードな1年、本当にお疲れ様でした😊

2021年は一転して心に余裕が生まれ、日々の生活を楽しめそうです♥

・美味しい食べ物/旬の食材を食べる
・友人とのおしゃべりを楽しむ
・趣味を満喫する

などのアクションを通じて、日々の生活を充実させていきましょう✨

また、2021年は探求にも向いている1年ですので、趣味や勉強を深めるのもおススメです😊

周囲から見たアナタの印象・魅力がアップするとともに、己さん自身が心身ともに豊かな生活を送りやすくなるはずですよ✨

・華やかな服装を選ぶ
・周囲の人が喜ぶ行動をする

ことで己さんの魅力はグンと増すはずですので、是非お試しください♡

ただし!

・魅力的になりすぎて、誘惑された結果不倫・浮気に走る
・楽しいお誘いを受けすぎて、日々の生活が疎かになる

といったことには、くれぐれもご注意くださいませ!!

テーマ:自分が「楽しい」と感じることに没頭しましょう😊

日干:己以外の方

◆甲(きのえ)の方

◆乙(きのと)の方

◆丙(ひのえ)の方

◆丁(ひのと)の方

◆辛(かのと)の方

◆上記以外の方(戊、庚、壬、癸)の方はこちらから


よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。