見出し画像

【タイプ別/己(つちのと)】2021年3月の運勢と過ごし方

ごきげんよう😊
四柱推命鑑定師の江崎です。

3月に入り、温かくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は花粉症と戦う日々を過ごしております。

さて。

昨年9月より鑑定師仲間と手分けして執筆している、タイプ別・今月の運勢ですが、今月より担当者が5名⇒10名と増え、ますますパワーアップしてお届けできるようになりました✨

(私の担当は【己(つちのと)】です…!)

今月の過ごし方を考える上でお役立てくださいませ♡

なお、ご自身のタイプがわからない方は、以下のURLよりご確認ください😊

https://chi92.suinavi.com/index.php

日干:己(つちのと)の方

2021年3月は【辛卯】の干支が巡る月ですので、あなたにとっては「食神・病(偏官)」の要素を含む1か月になります。

もともと優しい性格の己さんですが、今月はより一層穏やかで優しくなれそう。
春の穏やかな陽気のごとく、のんびり楽しくお過ごしください!笑

そんな己さんに是非おススメしたいアクションはこちら!

・自分が「楽しい」と思うことをする
・旬の食材や、「美味しい」と感じるものを食べる
・家族や友人とおしゃべりする

こうすることで、3月の運気を最大限活かした上で、ハッピーに過ごせそうですよ♡

また、想像力や直感力がUPする1か月でもありますので、ご自身の「ワクワク」を信じて行動すると◎

何か良いアイディアを思いついた時には、周りの人に話すようにしましょう!

そうすることで、思いついたアイディアを現実化させやすくなりそうですよ😊

テーマ:「ワクワク」を大切に♡

日干:甲(きのえ)の方

今月から「紫紅東華」さんが執筆担当になりました✨

紫紅さんは九星気学やタロット、収納にも精通しているお方です♡
ピンと来た方は【甲(きのえ)】さんでなくても、チェックしてみてください♡

日干:乙(きのと)の方

今月から「山下純子」さんが執筆担当になりました✨

純子さんはフラワーエッセンスや数秘術にも精通されているお方です😊
ピンと来た方は【乙(きのと)】さんでなくても、チェックしてみてください♡

日干:丙(ひのえ)の方

今月から「円山洸輝」さんが執筆担当になりました✨

円山さんは、遊び心90%(食局)の鑑定師さんです。
持ち前の表現力を活かし、YouTubeでもご活躍されているお方です😊

ピンと来た方は【丙(ひのえ)】の方でなくても、ご確認くださいませ!

日干:丁(ひのと)の方

引き続き「kyoko」さんが執筆担当です!

日干:戊(つちのえ)の方

今回から「すなお」さんが執筆担当です!

日干:庚(かのえ)の方

今回から「麻子」さんが執筆担当になりました✨

麻子さんは【絶】を2つもつ、いわば「Ms. 絶👽」の鑑定師!
そしてブログ記事も読みやすい&読みごたえがあって面白い…!✨

ピンと来た方は【庚(かのえ)】以外の方でなくても、チェックしてみてください😊

日干:辛(かのと)の方

引き続き「ひかり」さんが担当です!

ひかりさんはトリマーでもあるので、動物がお好きな方やペットを飼ってらっしゃる方に、特におススメな鑑定師さんです♡
(そしてお人柄も、とても優しい…✨)

ピンと来た方は【辛(かのと)】さんでなくても、チェックしてみてください♡

日干:壬(みずのえ)の方

今回からは「モト」さんが執筆担当になりました✨

日干:癸(みずのと)の方

今回からは「にしはら美佳」さんが執筆担当になりました✨

にしはらさんは、お子さんの強み発見が大好評との噂が…!👂
ピンと来た方は【癸(みずのと)】以外の方もチェックしてみてください♡
(Instagram中心に情報発信されている方なので、インスタが見れる状態にしておくと良いかも…!)


よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。