見出し画像

マイペースなのは星のせい?【通変星:比肩】

みなさま、ごきげんよう
ひよっこ鑑定師のあんちゃん。(仮) です!
今回は【通変星:比肩】について、ざっくりまとめていきます。

通変星とは?

その人がどんな性格?かがわかるものです。
イメージとしては「車のハンドル」
その人がどんなベクトルで人生を進めていくかを示しています。

そんな通変星は全部10種類。
今回は【自星】(自我の星、自立の星)に分類される【比肩】について、ご紹介します。

比肩の人は?

・マイペース
・ワガママ
・職人気質
・独立志向
・負けず嫌い
・人間関係は深く狭く
・努力の成果が現れる仕事が◎

そういえば先日、とある用件で先方の都合にコロコロ振り回されたような。。。

よくよく見たらその方、比肩の持ち主さんでした。
そりゃそっか、仕方ないや。
マイペースで、自覚のないワガママさんだもん。

とはいえ、正官持ちの私としては、一度決めたことには責任を持ってほしいなぁと思ってしまうのです。

私にも私の都合ってモンがあるんですよ~💢

かくいう、私も比肩持ちです。笑
自分のペースを乱されるとイライラしてしまう私こそ、「the 比肩」だと改めて感じさせられた出来事でした~!
(私のことを大切に扱ってくれない憤りもありましたが。笑)

私同様、比肩持ちの皆様!
マイペースでワガママな自分を受け入れましょう✨
振り回してしまう可能性が高い、周りの方への思いやりや感謝の気持ちは勿論忘れずに❤️

そして、周りに比肩持ちがいる皆様!
比肩持ちはデフォルト設定がマイペースなので、そこは寛大な心で見守って頂けると嬉しいです…😂
我々比肩の民は、ちょっと不器用なんです。。。

よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。