見出し画像

アクティブさが欠かせない1年となりそうな乙さんへ【2021年タイプ別運勢】【日干:乙】

ごきげんよう😊
四柱推命鑑定師の江崎です。

昨年9月より鑑定師仲間と手分けして執筆している、タイプ別・今月の運勢ですが

「今年の運勢」についてもタイプ別記事を作ることになりました✨

2021年の過ごし方を考える上でお役立てくださいませ♡

(ご自身のタイプがわからない方は、以下のURLよりご確認ください😊)

https://chi92.suinavi.com/index.php

日干:乙(きのと)の方

2021年は【辛丑】の干支が巡る年ですので、乙さんにとっては

偏官・衰(偏印・偏官・偏財)

の要素を含む1年となります。


乙さんにとっては、とにかく行動が大切な1年!

優柔不断で重い腰が上がりにくい乙さんですが、行動力がUPしやすい運気です😊

ぜひ「思い立ったら行動」をキーワードに、積極的に行動してみてください。

そうすることで、自分が「本当にやりたいこと」を実行し、目標達成に大きく前進することでしょう。

一方で積極的に行動しすぎてエネルギー切れを起こす恐れもあります。
オンオフを意識し「休める時は休む」よう心がけることで持っているエネルギーを有効活用しましょう。休むのも時には大切!

また、いつもは柔軟性があって周囲と調和するのが上手な乙さんですが

今年は少々荒っぽくなり、周囲とぶつかってしまう場面も出てきそう。

慌てず、動じず、冷静に」を意識した行動を心がけると、周りとのトラブルも回避できそうです。

自分の中でイライラした感情を察知したら、まずは心の中で6秒数えながら深呼吸し、冷静になるよう努めましょう。

テーマ:思い立ったら行動!!

日干:乙以外の方

◆甲(きのえ)の方はこちら

◆丙(ひのえ)の方はこちら

◆丁(ひのと)の方はこちらから

◆己(つちのと)の方はこちらから

◆辛(かのと)の方はこちらから

◆上記以外(戊、庚、壬、癸)の方こちらから


よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。