見出し画像

ガスヒーロー日記(4/18)

開始時の状況はこちら

https://note.com/ann_501/n/n30cc1ed866bb

ASRA POLISの状況

ギルドオークション
レベル5
規模high
地区オークション
レベル3
規模medium

このままドンドンASRA POLISの輪が広がっていって欲しい。

4/18の状況

ガスウォーがあること、たまご作成に向けて周回効率を上げたいことを理由にデコミをちょっとフライングデビューさせた。
high#2は残念ながらパワー缶で40%くらい。
デビルをレベル4まで解放すれば安定しそう。
デコミのMP切れを心配してたけど、よく考えたら30%で11回打つには37回攻撃必要だった。そう考えるとコンボが相性良さそう。

4/18のハイライト

たまごは始まってすぐのタイミングで8,000GMTくらいで買えそうなタイミングで買おうと思ったけど、ウォレットからGMT移動しようとバタバタしてる間に値上がりしてた。
自力は2回失敗しました。
少しずつチャレンジしようかな。

4/18終了時の資産(フロア価格)
ガスヒーローバッジ 40,500×2
ジェネシスヒーロー 44,888
アンコモンヒーロー 559×5
コモンヒーロー 216×23
手持ち 625
計 134,276GMT
前日比 0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?