見出し画像

ガスヒーロー日記

初めまして、ANNと申します。
ガスヒーローを始めたので、日記をつけていきたいと思います。

開始時のアセット

ガスヒーローバッジ×2
ジェネシスヒーロー×1
ヒーロー×4
ヒーローEXP×1
BCV×1
ペット×1
ムーブアイテム×1

STEPNを結構頑張ったので、初期投資はバッジを取る時に使った30万くらい。
エアドロされた各種クーポンを売却してジェネシスを買いました。

開始時の居住地

A.S.R.A. POLISに参加させて頂きました。
世界一を目指すという宣言にワクワクしたのが参加理由。
ゲームを楽しんでいきたいなと。
A.S.R.A POLISの説明は以下から。
興味ある方はぜひ一緒に楽しみましょう。

https://www.gashero-asra.com


A.S.R.A POLISのオールスターギルド

1月5日までのハイライト

ジェネシスヒーローの開封

20%を引くことができてアンコモンをGET。

アンコモンの斧を装備させました。
スキルはちょっとだけ残念。

4のスキルは欲しかった

開始時としては上々だと思うので、これから楽しんでいきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?