見出し画像

オリキャラ名鑑(千葉編)


はじめに

該当都道府県への誹謗中傷目的ではないことを念頭にお読みください。

此方の「彩加わらび」の相手役が登場しますわ。


心公糸木白 Kohaku Mikoushi

千葉県柏市出身
蕨と柏の柏の方。
流山桃花(ながれやまももか)と市川我孫子(いちかわあびこ)と奥関花音(おくのせきかのん)とは知り合い。すなわち生前の我孫子を知っている。
岩手から来ていた花音に軽蔑の目を向けていたらしいが…?

香取はなみ Hanami Katori

千葉県香取市出身
旧国同盟の下総の本名。
所属ユニット:ChIbaraki(チバラキ)の中で最も人気の少女。
鹿行(かのいき)家とは対になる(元ネタは鹿島神宮と香取神宮)。そんな家系の出生であるため、鹿行家の人間とも交流がある。とりわけ天音(あまね)や告天子(ひばり)とは仲がいい。(2人、とりわけ天音の素行不良に苦戦中)
鹿行ミライがテクノロジー方面に移ってしまった理由はなんとなく察しているらしい。
Rock in Japanに関するとある出来事がきっかけで常陸(本名:常澄しくす)がChIbaraki及び旧国同盟としての活動を休止し、地元に帰り半グレに戻ってしまったことを悩んでいる。




上総と安房はまだ本名非公開状態です。
いつの日か公開する日が来るかもしれないですわ。


クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。