見出し画像

ラーメン部骨伝導

本文

ラーメン部の課外活動が始まる。

今回探すのは、骨の髄まで伝導するような超がつくほどの刺激的なラーメンだ。

しかし、唐辛子やスパイス多用と言ったものはラーメンとしてはありふれていると考えた部員たちは、「違う意味で」伝導するラーメンを探しに行った。



結論から言うと、何もなかった。
どの店も、部員にとってみれば何の変化もなく、つまらないものだったらしい。


1人が言い出した。
ならば作ってしまえばいいと。



しびれるような電気信号と、辛さと汗と電流の相乗効果。
それを極めるべく、試行錯誤を繰り返した。





完成したラーメンは、それはそれは最高傑作だった。

後に「ラーメン部骨伝導」と名がつく伝説となった。





一般人には到底無理であった。






これでもかというほどの劇薬だったのだから。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。