見出し画像

口下手なわたしが初めて伝えるわたしってどんな人?②

なんの取り柄もなく生きてきたので
いろんな仕事に就くがすぐ辞めるの繰り返し。

可愛い娘にはわたしみたいな人生を
歩んでほしくない!!…と思うようになる。

なので、
幼少期から習い事をさせて
好きを見つけてほしい。
学校のお勉強をしっかりやって
学を身につけてほしい。

そのためにはお金がたくさん必要。
そりゃそうだ…

仕事の掛け持ち最大3つ、睡眠時間最低3時間(毎日ではないが。そんな日が多かった)
20代は別に大丈夫だった
若かったから。

30代になり、首凝り、肩凝り、腰痛、頭痛、むくみに悩まされる日々が続く。
(睡眠時間3時間なんてもうムリ〜)
睡眠時間を多くしても、寝起きはいつも体が重かった。
疲れが取れてないんです。

整体、もみほぐし、オイルリンパ。
初回限定、低価格のお店を必死で探して色々行ってみる。
「またきまーす」なんて言って 2度と行かない。
2回目は高いから。
気持ちよかった〜って思っても2日後にはもう色々、体が痛い。元に戻ってる🥲

そんなことの繰り返しの30代。
そんな時でも仕事掛け持ち最大3つの生活が続く…


可愛い娘はというと😌
ダンス→スイミング→ピアノ→
英会話→ベース
好きを見つけていい感じ☺️
しっかり勉強して自分の行きたい高校を目指す事が
できたんです。
(よかったよかった。一安心)



#BJ岐阜2024
#伝えるって難しい
#聞いて欲しい想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?