素敵だと思ったこと。

おはようございます。



感謝の気持ちって、大事だとわかっていながら忘れてしまいませんか?

お風呂に入ること、ご飯を食べること、全然忘れたことないのに

感謝の気持ちって、スッと忘れてしまう。それが悩みです。



そこで私が素敵だと思ったこと。それは素敵な夫婦のお話です。

お二人はTikTokに上げた1つの動画がきっかけで、TwitterからInstagram、ついにはYouTubeまで活動を広げ、私のようなファンに幸せをお届けしてくださっています。

そのYouTube動画のなかで、奥さんが旦那さんのご両親に、平成のお礼令和の挨拶を表すお手紙を送ったと紹介されていました。


はぁ。素敵だな!!!奥さんは見た目が綺麗すぎる(彼ら彼女らのアカウント名の一部)だけではなく、中身も素敵だ!!!!私もそうやって気遣いのできる女性になりたい!私は方法を考えてばっかで行動していないじゃないか!

歌が歌えるわけでも楽器が上手なわけでもない。伝える方法は、限られているから考えたって方法は決まっているのに!

朝からすごく感動しました。よかったね!成長!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?