見出し画像

麻雀一番街インストールしようとしたんだが

なんか楽しそう 話題の麻雀一番街 

麻雀一番街が話題です。これです↓

https://www.mahjong-jp.com/home

なんか楽しそう!



Mリーガーも公式アンバサダーに

天鳳、雀魂、ロン2などがあるオンライン麻雀に新規参入です。

Mリーガーも公式アンバサダーになっています!

ところで、アンバサダーって何!?

アンバサダー(ambassador)とはもともと大使という意味ですが、ここでは企業から依頼を受けて宣伝をする「宣伝大使」「ブランド大使」というような意味で最近使われているようです。


インストールしようとしたら



さっそく、PCにインストールしてプレイしようとしましたが・・・


PCにインストールしようとしたらこんな表示が!

怖すぎます。


一気通貫?

そういえば、一番街、バグが多いと話題になっています。

ツィッターで↓を見かけた方も少なくないのでは?

これ、どうみても一気通貫じゃない!

もしかして、手牌に123456789が入っていれば一通と判定している!?


どうなる麻雀一番街

麻雀一番街、どうなんでしょうか?

オンライン麻雀界の第3の軸になるのでしょうか?

今の時点では、プレイしていないので中身はわかりませんでした。
プレイできるようになったら、またレビューを書きたいと思います。

最後まで、お読みいただきまして有り難うございます。


「いいね」を押すと、ランダムに1筒~5筒が出ます。

「いいね」を押して下の手牌を和了れるかぜひチャレンジをw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?