見出し画像

こんばんは🌝


今日も極寒!
雪が積もっているところも多いみたいですね😣


もう年末!
もーおーいくつねーるとーおーしょーおーがーつー♪


ということで!
初詣に行かれる方が多いと思いますが、
そもそも、なんで初詣に行くの~??
と思ったので、調べてみました!


初詣に行く目的として、
旧年に感謝を捧げるとともに、新年が良い年になるように
願掛けを神様にするためです👼


確かに、初詣をするときは、毎回

「去年は良い年でした!今年はさらに良い年でありますようにっ!!」

とめちゃめちゃ願っています🙏✨


仕事のご縁や、人のご縁、
自分や家族の安全などを願って手を合わせています✨


神様を信じ、良い行いをしている人にこそ、
幸せが訪れるのかもしれませんね😌


来年も良い行いをしまくります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?