見出し画像

【ご報告】余った支援金について

皆さまよりご支援頂いたお金から、薬剤費を差し引いて余ったお金が13万円近くありました。

その余ったお金は全て、保護猫活動団体/グループへ寄附させて頂きました。(インターネット上での寄附先の明示は控えますが、あんみっちゃんとゆかりのある3つの団体/グループにしました)

寄付金は活動費としてお役立て頂ければ幸いです。今後も各団体の動物保護活動を応援しています。

ご支援頂いた皆さまへ、改めて御礼申し上げます。あんみっちゃんの治療費確保にご支援ご協力頂き、誠にありがとうございました。

画像1


この記事はあんみつの治療経過報告と他のFIPネコちゃんの参考情報にして頂きたく、全て無料公開しております。あんみつを応援頂ける方は、サポートをお願い申し上げます。頂いたサポートはあんみつのFIP治療費として大切に使わせて頂きます。みなさまのご支援に心より感謝申し上げます。