見出し画像

二か月

気が付けば、note書き始めて二か月経ちました。
毎日、何かしら書いてみよう、くらいの気持ちで、とりあえず続けることを一番に考えて毎日パソコンなりスマホなりに向かっています。
2回ほど日付超えてしまって連続投稿ではなくなってしまってますが・・・。


記念すべき初投稿・・・↓↓



お盆の頃だったんだなぁ、って。
たぶんこの日はこの夢の事を何かしらで外に発信したかったんだろうなって今となっては思います。


それ以降も、なんか周りには言いづらいけど、どこかに吐き出したい気持ちがあるときは、note書いてて良かったなぁって思った日もたくさんありました。

逆に、今日は何にも書くことないっていう日は、書くことを捻りだすのに苦労した日もありました。そんな日は、本当に何てことないくだらないこと書いてるよな・・・(笑)



そんなこんなで続けてますが、何気に、時々もらえるスキ(ハート)がちょっと嬉しかったりします。読んでもらって、スルーされなかったりするのってやっぱりちょっと嬉しいんだな、って。

まぁ、駄文ばかりなので、くだらない内容を読ませて申し訳ない気持ちの方がけっこう大きかったりもしますが・・・。


それでも、何かとアウトプットしたい気持ちもある今日この頃なので、まだまだ頑張って続けていきたいと思います!




読んでいただいた方、ありがとうございます。







就職活動始まってからも頑張れるか実はちょっと不安・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?