見出し画像

NVDA

久しぶりのNote
誠に申し訳ございませんでした
本日は、私がNVDAについて
ツイートした時の根拠を
まとめてみました


最初は、黄線100MAを超えた時に
おすすめのツイートをしました。
(個人的にはその後我慢できず切ってしまう)

次は、レンジ抜けるあたりで
おすすめのツイートをさせていただきました。
これはとても上手くいきましたね
その後、大きく上昇していきました。

その後
頻繁にに短期トレードをし
ツイートしました
矢印重複し見にくくなるので省きます

最後の矢印は
50MA(赤)、20MA(青)
を超えて乗った時
これは積み増しですね

株を購入するにしても
ちゃんと根拠があります。
適当にただ購入するのは
あまりおすすめしませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?