見出し画像

BNFの取引手法につて(no2)

久しぶりのnoteです
システム障害で書く事ができませんでした。
すみません。

さて、どこまで書いたのかわからなくなりましたが、タイトルについて、大きなポイントを一つだけ述べたいと思います。

もちろん今回、皆様にご迷惑をおかけしましたので無料です。

BNFさんも、CISさんも、他の儲けている投資家達に共通していること!
それは何だと思われますか?

決算を細かく調べること?
ニュースも頻繁に見ること?
Twitter?

違います
正解は
値動です
「値動」!!!!!

これでピンときた方は
多分儲けている方!

何言っているの?
当たり前じゃんと思った方は
これから毎日、パソコンの画面上に
300-500以上の銘柄を一覧にして、
ただただ値幅だけ見てください!
毎日毎日です。
(日本の場合は板でしょうか)

しばらくしたら
またnote書きます。
まずは実践!

CISさんも著者で言ってますよね
どうやって勉強したのか!
「ただひたすら値動きを見た」
「マーケットのことはマーケットでしか学べない」
とおっしゃっています。

こんな単純なこと
当たり前?
違います
とっても奥が深いんですよ
実は

これを実践した後、次やるべきこと、注意点を
Noteします。

くどいですが
とっても重要です
1番重要ですね
ここを理解しないと先にいかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?