今日の振り返り_0908

今日もちょっと振り返りとしてお話ししていこかなと思います

なんかその普段親しくできてるっていうのを、もちょいと仕事の時に生かせないってすごくもったいないし

なんかもったいなさすぎる精神みたいなものがめっちゃって、活かしていこうと思って
だからちょっと考え方が少し変わるところがあったんだね

なぜ活かせないのかってことを考えていかないといけないんじゃないのかなって
なぜそう思うのかってところ考えていければ、なぜ生かせないのかってことを考えていければ悩まなくても済むんじゃないの問題みたいなのがあったので

そこをちょっと、自分が困難だと思ってるところとか、今抱えてる悩みだったり、なぜそうなのかっていうところを考えて生きることが次のステップにつながることなんじゃないのかなあと思ったんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?