あと1時間で寝なきゃ

今日からnote投稿始めます、あんころです。
タイトル通り、寝る1時間前に書いてます。

ずっと何か始めたいなと思っていて、
けど得意なことも何も無いし、人に与えられるものもないし…と模索した結果、
ひとまず日々感じたことを文章を残してみることにしました。

私は人に自分のことを話すのが苦手だけど、この場では思いっきり好きなものについて語りたいなぁと思ってます。
誰が見んねん!っていう内容になるでしょうな…。
けど、数年後に自分が読み返して、
あ〜この頃これが好きだったな〜 とか、
分かるぅ〜
ってなれればいいかなーという気持ちです。
書かないと忘れちゃうから(⌒-⌒; )

私は音楽と美味しい食べ物が好きなので、
・好きな曲、MVのレビュー
・おすすめのお店
・好きな食べ物
などを備忘録的に残していこうかなと…。

あとは、
・友達や家族には言えないけど誰かに聞いてほしいこと
・楽しかったこと、嬉しかったこと
などを書いていきたいなと思ってます。

今日は、諸々決めてないけどまずは何か書かなきゃ!という追い込まれ投稿…(⌒-⌒; )
ペンネーム?も今適当に決めました。

楽しく書くことを忘れずに続けていきたいですなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?