見出し画像

このタイトルのラノベいいかもしれない



あけましてブリブリ! どうもゲリ便漏らし太郎です。ブイ(*^^)v

クソ「昨年末から僕の足音は君に届いてた?? そうだとしたら嬉しいな。君の胃の中で歓迎されてる気分だったもん。薬品のニオイもしないし腐ってて快適だったよ~v( ̄Д ̄)v イエイ」

略してゲリ太郎「夜中にブリブリ 生パンツにブリブリ 貫通してオキニのズボンに到達! フトンモクッサー」

クソ「外の空気おいしw」


んんんんんぎゃあああああああああああああああああああああああ中央寄せの叫び!!!



うおおおおおおおおこれ左寄せ!!!!



右寄せは冷静


例えば。
自分の家に入ってきたゴキブリ殺せますか? 同じ条件で蜘蛛とかちっさい虫とか殺す? やる人はやるよね。俺はゴキエキスが床に残りそうだから捕まえて逃がすけど。

でも生物が大きくなればなるほど殺すのためらわない?
猫の殺処分とかみんな募金して回避させたくなるよね。
仏教が広まってるこの国ではなおさら。どんな命も重さは変わらないってか。尊いってか。

人食いクマも、リュウグウノツカイも、ドブネズミも、飼い猫ちゃんに飼い犬くん、思想の違う人、大切な人とキモ上司もアイドルもダニも殺人犯も親戚子ども有機物無機物みーーーーーーーーーんな

同じくすべて最上級に素晴らしい命です!!!!!


だから俺は決めました!!

聞いてるかゲリ便!!! お前だお前に言ってんだ細菌だかウイルスだかまっっっじでどうでもいいけどよぉ、てめえが俺の体内に入ったってこたぁ、なぁ、入ったな!?入ってんだな? 命あんな? よし!

お前と戦って殺してやらあああぁぁぁぁぁ!!この世界に産まれてんだライオンが牙を立て俺を噛みちぎるように俺は果実をもいで齧りッッ!俺の死体を植物や微生物が栄養として取り込むように俺が動物の肉を剥いで屠るこの姿勢とッッ!



俺とお前が戦う構図に、何の違いもないはずだろうがっっ!!






なあ




なあよ




てめ俺と戦えや


俺は打ち克(か)つぞ!!!!克つってのは病気の克服の克(こく)だぜぇ!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・








ラノベのタイトルみてーだ。じゃあね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?