気が付いたら梅雨。

ご無沙汰になってしまっております…。

バタバタしておりまして、なかなか記事が書けておりません。
まぁ需要があるかは分かりませんが(笑)

その間にも劇場にも行って、ライブにも行ってます!!
劇場は1982も魔法の鼓も。サカーイ卿の最後の姿も見れました!
サカーイ卿がステージに登場した時に歓声上がったんですが、南條さんが「いやいや…」って言ってました(笑)
坂井さんが新宿に転勤しても、企画は残してくださいーーー!!!

やっとライブも各バンド次々と再開し始めました!
行った中には3年ぶりぐらいのバンドもあって涙腺がゆるゆるでした。
SEが流れてメンバーがステージに手を上げて登場して。
その姿見ただけで涙出るよね。
やっとだよ!!って。年々涙もろくなるわねぇ。

でもお笑いとライブを並行して観に行くのはちょっとフトコロが壊滅しますね!(笑)
どっちかってなかなか絞れないんですよね。
ライブも見たい、すゑさんも見たい。
配信より生がいいじゃんね。

また時間取って記事を上げていこうと思っています。

文才力はないのですが、こうやって自分の言葉を書いていかないと脳が弱っていっているような気がするんですよね。
スマホ使ってる時って、意外と脳は動いてない気がします。
ただ垂れ流しで見てるだけで、そこに自分の考えとか無くて。

なので自分で考えて言葉にするのは大事かな~と思っております。

またちょこちょこ上げていきたいと思います!



ていう、自分に言い聞かせてる記事を上げておきます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?