見出し画像

【3/6】スシロー×原神 行ってきた!【3回目】

○1回目2回目の記事はこちら

とりあえず2回目行った後すぐに第二弾が始まる3/6のあさイチの予約取ったんですけど、カウンターが全部埋まってて一人でテーブル席使うという贅沢。
ちょうどいい時間に着く電車がなくてちょっとだけ過ぎてたんですけど、受付で詰まってることもなくスムーズに入れました。

パフェだけない…!

なんと心海パフェだけ前半で完売…。なんで前後半で分けてないんや('A`)
仕方なくまぐろ6貫セットだけ頼んでメニューを眺めてたんですけど…

( ಠωಠ)?!

分解されて転生してた…!!!
材料あるんやったらピックなしで売ってくれ…。と思ったけどアイスが微妙に違うのか。
流石に開店直後に予約入れてる人は原神コラボ商品目当てっぽくて、注文してから10分くらいしてようやく来たのかな?さすがに皿がでかいから店員さんが席まで持ってきてくれる。

マグロ好きな人は嬉しい盛り合わせなんやろうけど…

この中で唯一美味しいと思ったのあぶったやつだけ。はごたえしっかりしててなかなか美味しかった。
他の生の方は…うん…やっぱりあのぐにゃぐにゃと筋がめっちゃ嫌…。家に帰るまでずっと筋が歯に挟まっててめっちゃ不快でした(-_-;)

心海かぁ…

食べ終わった後に開けてみたら心海でした。本当は等身大の方のカードが欲しかったけど、言うても仕方ないからせめてデフォのゴローかレアを…と思ってたけどそんなうまい話あるわけないよなぁ。

抽選も無事ハズレ

3月24日まで実施しております。とか言うてそれまでに売り切れるやないかい!( ˘•ω•˘ )
 
流石に12時間以上何も食べてなかったからお腹空いててもうちょっと食べられそうだったんで、前回気になってたけどやめたイカに梅しそ乗ったやつ食べたんですけど、期間限定商品やったんか今はもうメニューに載ってないね…。イカ好きやけどもっちりよりパリパリのやつが食べたいんよなぁ…。

お約束

期間まだあるけど、流石にもう来んなと思って最後の一皿。
また綾華…!

心海パフェと同じ味

最後にこれ注文して、スプーンが反対席側の端っこに置かれてたから取りに席移動したんですけど、戻るときに店の入り口が見えてものすごい待機客が…。店自体アクセスは悪くないけどコラボ目的じゃなくこんなに来る?!(しかも平日)ってくらい待ってたから、さっさと食べてお会計へ。
すると今度は会計機に行列orz
会社まで十分間に合う時間やったし急いでなかったから良かったものの…。しかも2機ある内の片方がなんかめっちゃエラー吐いてて、大音量でピーピーなり続けてるし。
5分ほど待って、ようやく会計終えて持ち帰りロッカーから晩御飯用寿司をゲッツ。実は家を出る前に食べたくても食べられんであろう気になるネタを持ち帰りとして注文しといたんですよね。治験始まる前までは普通に食べてた量と思うとマジデブ街道爆走してたんやなって…。

とりあえず今回もなんか不完全燃焼に終わったコラボでした。
今回もって言うけど満足したことほぼないんちゃうか…(ヽ´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?