見出し画像

そして、ロスになる。

柚香さんファンの皆さんは毎日どういう心持ちでお過ごしでしょうか。(待ち切れないファンなのかインスタのなりすましも出ましたね…)

カバー画像は「キングプロテア」で検索したところ、とてもステキなイラストで今の気分にぴったりなのでお借りしました。

柚香さんのご卒業を見送り、ほっとしたのも束の間。
なんだか心のなかにいつもあったはずのときめく気持ちがどこかへ消えてしまったようです。

とにかくれいちゃんのご卒業だけは元気に万全の体制でお見送りをせねば、この目に焼き付けねば、と毎日用心深く生活してたこの半年が終わり、気が抜けてしまったのか蕁麻疹みたいな発疹が出たり熱が出たり、身体にも影響が出ています。恐ろし!

これがロスってやつなんだなぁとしみじみ実感。
そして宝塚はどんなスターさんが退団されてもずっと続きます。だから110年続いてきたんですよねえ。

BIG FISHのナウオン観てるときに「あぁれいちゃんはこうやってタカラジェンヌとして新しい作品についてのお話をしてくれることはもう二度とないんだな」とふと思うと泣けてきました。(ビッグフィッシュは一度だけ観劇できてとっても素晴らしかったので別で感想書きたい!都優奈ちゃんの魔女が特に◎)

昨日はWOWOWのプルミエールでほっちゃんが初のナレーションだったのでチェックしてたらば、思いがけず花組サヨナラショーが流れ、なんだか前世の記憶を観てるような不思議な感覚に陥りました…懐かしいような淋しいような。

ただ!コンサートでれい華復活があるそうなのでそれだけが今の楽しみであり、希望の光です…☆

特に何の内容もないロス宣言noteでした。
トップさんのご卒業が続くのでこういう気持ちになるお仲間が増えるんだろうなぁとも思い…。

今日の宙組さんの公演は配信で拝見しましたがキキさくちゃんはじめとする宙組さんの覚悟とすごいパワーを感じて、どうかこれからも宝塚の世界が健全な状態で続いてほしいなぁと願いました。