挑戦の結果!!

久しぶりの更新になってしまった…

書きたい事がある時はすぐに書かないとダメだな。スコーーンって抜けてる!忘れてる!

ってことはそれ程の事じゃなかったのかな。

さて、本題へ。

先日、小2の長女が英検デビューしました。

当日は私が付き添い。5級は午後からの試験だったので早めに出て近くのファミレスでランチをしてから…

店内は同志の方がちらほら(^^)

長女はあまり緊張してないようで…私の方がドキドキ。

開始5分前までは付き添えるので
教室までいって名前の記入など一緒に確認。

5級の教室は低学年が多かった…


試験を終えた長女の第一声

『 楽しかったー 』

す、すごい…びっくりだよ母は。

土日は英語好きな夫が勉強に付き合って
2人で笑いながら勉強してたっけ。

で!先日のウェブ発表…


おーーー!合格!!
詳細を見たら…間違えたのは一問だけ。

すごいよ。

年少の冬に公文で英語を学びはじめて…
小2で英検に挑戦!

これからも色んな事にチャレンジして欲しいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?