M2さんE-moteイメキャラ・えもこ先生コスプレアイコン画像

画像1 メーカーさん応援Twitterアイコンシリーズ、いろんな凄い移植でお馴染みのM2さんのなんか凄い技術のE-mote、の、マスコットキャラクター、えもこ先生 のコスプレ(?)です(2019.7.12~7.16で設定…短っ!また設定しますよ~)。ヤングなアイコンにしたら若干ツイートのキャピキャピ度が上がりました。あと要素は同じはずなのに本家のえもこ先生は生徒会役員とかやってそうなのにワタシは90年代のセンター街にいそうな感じだったのが不思議というか、絵って描いた人の育ちが出る!?と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?