新連載告知漫画『メガドラネコシアター』(週刊ファミ通2019年9/26号掲載)裏話

note、ツイート貼れるのいいな~ でも古くなるか、一定以上のツイート量になると消えちゃうのかな?(ググり中)3200ツイートとされてるのか~ いつか消えちゃうかもだけど、ファミ通.comさんの上のツイートでまるっと読めたので、貼っておきました。

裏話といえば、この漫画でちょっと伏線張ってみたんですけど、いま現在(2019/10)誰からも指摘されてないですわね。微妙すぎるのかな。

そしてセガの奥成さんとのやりとりはマジで脚色ナシどころかまったく本文ママなんですが(ネタ的に助かるといえば助かります!)、ホントに怖い(笑)この漫画のタイトルも決められたといっていいし…。

その後もたびたび「敏腕セガマンおそるべし…」という思いをすることになるとは、この時はまだ気づいてないのであった。

ところで、メガドラミニは普通のと、Wと、ジェネシスミニ、けっきょく全部で3台買いましたわ~ Wは贈答用。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

テリマカシー!
10
昭和51年神奈川県生まれ。平成3年週刊ファミ通「ドラネコシアター」でデビュー。長い育休を経て平成31年4月にギリギリ娑婆に戻って参りました。和暦で半生を語ってみました。TwitterにUPした画像やYouTube動画と、+αの記事(新規投稿はTwitterでお知らせします)です。