ドラネコシアターリプライズ Episode5 おまけトーク

・電車内のスマホにはご用心

これです!

ラストラビリンス公式サイトはこちら!


あまた株式会社代表、高橋宏典さんのインタビュー記事はこちら!


『ワンダーボーイ モンスターランド』の音楽でもおなじみ、坂本慎一さんのインタビュー記事はこちら!

引用ばっかりだなァ!(わかりやすいんだもの~)単行本のおまけページのつもりでこのコーナー(?)始めたのに、どーすんだろねコレ! ま~またその時考えよ~

おふたりともどうもありがとうございました!! しかしラストラビリンス…バッドなエンドがマジでバッドなんよね…が、がんばろ

あとラストラビリンスの音楽の菊田裕樹さんがオススメのセブンイレブンのラーメンが、BuzzFeedで取り上げられるほど話題だったので(私も食べた!)このシーンのクロニクルとして貼っておきます!


・お母さんのフレンドにもご用心

これだわ…(そして引用ばっかりだな)


・目指せガッキー☆

さいしょにプレイした日はわたくしホントにこの状態でした! あと、Twitterでよく見かける、リングコンがつぶれるくらい押し込んでるやつ、やってみたら手がすべってばい~んてなって「痛っ!!」ってなるからみんなやらないほうがいいょ…。爪、割れてないょ…(スペクタクル バカ)。


・スタパ齋藤の執事日記にひとこと!

またTwitter引用か~い! ですが、わかりやすいんで一応…。というわけで“ダライアス風”としたのはコメントくださったひつじさんなんですよねぇ

あと、『ダライアス』について1994年頃のファミ通のバックナンバーを調べようとか凄いな何言ってんのウチの執事…!

ちなみに今でも語り継がれてる名記事(?)、ダライアス体操をやらかしたのは鈴木ドイツさんですYO!

そうそう、スタパさんの『執事日記』はぶっちゃけ執事っていう設定ですけどスタパさんの日記とか(気になるガジェットとか)(←超希望)書いて下さい~ってお願いしたのに、なんかワタシのことばっかりだし、しかもTwitterに書いてない近況も伝えてるのになぜか全然採用されないんですよね…。スタパさんによるワタシのTwitterまとめみたいになってるけどスタパ節が読めればワタシは楽しいからありがとうございますな感じですが(トホホ)、私の話ばっかりで読者の皆様にはスミマセンって感じです! 何か語ってほしいことがあればメールを送っていただければ答えてくれるかもしれませんよ~!(メアドは会社名が変わってドメインが変わるかもしれないので最新号のファミ通本誌を参照してくださいませ☆彡)


ではよろしければ次回もおつきあいくださいませ。最後まで読んでくださってありがとうございました☆彡


ドラネコ5ボツラフ

今回のボツ(セルフ)のラフスケッチより

(追記)

…というわけでリプ欄にメガドラミニのダブルユー(どなたが最初に言ったんでしたっけ 「W」とかだったのかな、検索で出て来ない!)こと(?)、セガの奥成さん&エムツーのほりいさんがコメントされてて豪華で、このメンバーをインタビューなんつってリアルで顔揃えて貰ったらまずスケジューリングちょー大変そうなのに軽口叩けてTwitterってスゲェなァ

それにしてもギターの形むずかしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?