ドラネコシアターリプライズ Episode4 おまけトーク

「裏話」から「おまけトーク」にタイトル変えてみたけど内容は今までと同じ感じです。さてさて今回は関連動画がたくさんありますぞ。

メガドラミニをみんなで遊ぼうオフ会

オフ会発案者の山村さんが、こちらのツリーに名場面集をまとめてくれたのでラクだわー。てかありがとうございます! もしや妖精なのでは…。サムネは、『パーティークイズMEGA Q』の決勝戦の最終問題です。左は『バーチャレーシング』でサクッと優勝したクボタさん、中央のほりいさんは予選で最終的に私と同点でタイマンになって容赦なく勝ち上がってココにいらっしゃるのよ。エムツーさんコワイわぁ~

Genesis版VF2大会のYoutubeは別で貼らせていただいておこう!

わたくしの出番は5:57くらいからになります(2P側 べにあずまサラ)

トップバッターは25年来のマブの弟子ちゃんだよ☆彡(ちな、VF2全国大会レディースチャンプであることをお忘れなく…!) 池サラ様も遊びに来てくださってありがとうございました~☆彡(おふたりともGenesis版、現地で初プレイでした)

ワテクシはソニックくらいしかプレイしてなかったっていうかソニックもクリアできてないメガドラ超ライトユーザーにもかかわらず参加させていただいて(あ、あとイザベラ様との思い出のエコー・ザ・ドルフィンもクリアしなきゃ! やはりジェネミニ…)、みなさま親切に色々教えてくださってありがとうございましたー!(どこ行ってもこのポジションだな~)楽しかったです!


雲丹

わたくしのTwitterをホローしてくださるかたを拝見していると、なにやらパソコンにお詳しそうなかた率が、わたしの実生活でふだん接しているママ友ワールドに比べて、もーぜんぜん高い印象なのですが、プロフィールによくUnityUnity書いてある人が多いなと思ってさすがに覚えました。そしてそれは何なのか調べました。調べた結果できあがった漫画がこちらになります。よろしくご査収お願いできればと思います。

画像2

自分でボツにしたバージョンのラフ


Genesis Mini で Virtua Fighter2

Genesis版の謎の2D仕様バーチャ! コレがやりたくて我が家もGenesis Miniを買ってみたわけですが、オフ会で大会があるというのでいちおう練習しておきました(幽白も練習したけど担当ミサイる小野さんから「権利的にごにょごにょごにょ」との指示があり、漫画に描くのは難しそうだなぁ…と思いつつも、ちょっと練習して行って、オフ会でも練習させてもらったのに、エントリーの紙出すの忘れました テヘッ)

吾輩の息子であるところのEEL君はカゲ使いなんですけど、なぜかサラを選択して、私に負けて機嫌が悪くなっておりました。

中学生めんどくさっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?