なぁぜなぁぜ?

少し流行りに遅れたあんこもちです!☺

なぁぜなぁぜみてください!


一、スマブラのカセット持っていないのに、  友達(水泳の友達)のいえでスマブラしたら、上手いって言われたのなぁぜなぁぜ?

二、給食に出てくる、のりのつくだ煮に入っている、椎茸は食べれるのに、それ以外の椎茸見るのも嫌なくらい、嫌いなのなぁぜなぁぜ?

三、自分の家では、本を書く気にならないのに、ゆずまるの家に来たらめっちゃ書きたくなるのなぁぜなぁぜ?

四、漢字習ってなくても、読む事は出来るのに、書くの習っていても思い出せないのなぁぜなぁぜ?

五、なぁぜなぁぜが全然思いつかなかったのなぁぜなぁぜ?

最後まで見てくれてありがとうございました!!今日一気にたくさん投稿したので、他のも見てくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?