見出し画像

【横浜CL大活躍!】ロトムVstar 【環境メタ】

どうも、タカギです。
皆さんCL候補のデッキは決まりましたか?

CL横浜マスターでは2日制のCLとなっており、1日目と2日目のデッキの変更が可能となっています。

その為、環境読みが今までより難しい物となっています。
まずは2日目まで行かないと話にならないので、1日目は勝てるデッキ、
もっと言うと安定感のあるデッキが多くなることが予想されます。
どんなデッキが多くなるでしょうか。
ある程度ポケカをやっている皆さんならもう予想がついていると思いますが、「裏工作パルキア」や「アルセウス裏工作」などが多くなると思います。

「裏工作パルキア」や「アルセウス裏工作」強く出ることができ、自身も安定感がとても高いデッキ「ロトムVstar」デッキが完成した為、公開したいと思います。

私自身このデッキでCL横浜1日目に臨みたかったのですが、落選してしまったため誰かに使ってほしく公開いたします。
レシピは有料となりますが、チーズバーガーを我慢すれば購入できる安価で公開したいと思います。

ここから先は

1,787字 / 1画像

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?