これからのこと

お久しぶりです。
最近アメブロも始めていました。
じゃあここでは何を書く?

最近感じていることは、過去のことを消化しきれていないなということ。
紙とペンを用意して愚痴のように書き殴ったりはたまにしているけれど、
もしかして、誰か一人でも、私と同じような思いを抱えている人がいるのではないかと。
嫌な過去を引きずってしまったり。
完璧主義になってしまったり。
生きづらさを感じてしまったり。
なので、ここに記していきたいなと。できればありのままを。
私の弱いところ、良く言えば優しく奥ゆかしいのかもしれないけど、
悪く言えば流されやすく自分が無い。
良いところも嫌なところもありのまま記していきたい。

もし読んでくださっている方がいれば、読み進めるうちに、嫌な気持ちになる人もいるかもしれない。
読むも読まないも本人次第。それで全然いい。
ただ先ほども書いた通り、もしも誰かに届くのならばと。
内容は参考にはならないだろうけど。
好きなことを書くって決めたのだから。

明日から書くことが出来ればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?