見出し画像

#似顔絵

子供の頃の夢は、イラストレーターだった。
小学校のクラスでは“絵が上手い”といわれ
卒業アルバム全員の似顔絵を描いた。

でも、中学になって2校合同になってみたら…
私の絵チカラなんて、
全然大したことないってことに気付かされた。それでも、高校で美術を専攻できるところを…
でも夢は叶わなかった。

学校を卒業して、就職して、働き始めるとそこ
そこの私でも重宝がられた…
まぁーその程度。

そして、今、競輪をはじめてからは
好きな選手の似顔絵を描いて
”応援ボード”なるもの作って推し活中💓
ココは自己満の世界なので
楽しくてたまらないww

でも、こんな私に「描いてほしい」
とお願いしてくれる友達ができて
それはスゴく嬉しくて、
とても幸せなことだった✨✨
そんな友達のためにも
期待にはあまり応えたいと思ってる。

頼んでくれるお友達のためにも
もちろん自分のためにも
上手に描けるようになりたい!!

と今更ながらいろいろ学んだりして…
夢を叶えるって難しいね…
でも、出来ることまで頑張ろうと想う!

#似顔絵 #自己満 #夢を叶えたい
#友達 #期待に応えたい #頑張る