見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1002]その2

まずはじめに。は宗教上の理由でこちらへご案内!(意味不明

今回はAM6:15の記事「白人男性のフリしてお隣さんに迷惑行為をしていた黒人女性が起訴」までの投稿からチョイスしております!
まだ記事が残ってますが、ちょいとおいら都合でこの辺りでまとめております🥺🥺💦

毎日エグい話が出て来てますが、今回も中々ですぞ〜🤩


サプライチェーン危機到来!?

何やら複数のメディアがそんな感じの投稿をしているみたいで、これはヤバいかも?と予測しているそうです😱😱😱


[!]スイスでも遂に民衆が立ち上がった!

ワクチン義務化に抗議するため、ベルン駅構内を占拠する民衆の動画です!

何せ、あのスイスで発生したという事。
これは大きな意味を持つと考えております!


学生の親までテロリスト扱い?

バイデンに文句を言う親御さんを「国内テロと憎悪犯罪」のリスクがあるから調査しろ!と、全米教育委員会協会が要請を掛けたそうです。

画像1


[!]例の首相、製薬会社からカネ貰ってたってよ

いきなり急転直下だなぁ!😱😱😱😱

おととい辺りにこんな感じのニュースで批判の嵐にあった、ニューサウスヴェールズ州首相ベレジクリアンなんですが、

翌日にいきなり辞任!
ロケットで突き抜けたわけですが…

動画に話を戻すと、オーストラリアの大富豪クライヴ・パーマー氏が
「あの州首相はのう、シドニーのロビイストの指示で行動していたのじゃ」
と発言😱😱😱💦

「アストラゼネカとファイザーからな?何千万ドルと貰っていた様での。その見返りでワクチン強制を推し進めておったのじゃ」

こ、これは!!!
この発言は今後にとって超重要だと思いませんか!?

おいらは思うぜ!👍✨✨


ロン・ジョンソン議員がイングランドの惨状をご紹介

この記事はbonafidrにも記事がありますので、

こちらを補足としてご紹介!

上院議場でこれをやったのがしゅごい…✨✨✨


カリフォルニア州の学校生徒はワクチン強制になるそうです

惨すぎる…

カリフォルニア州知事のイービル・ニューサム主導で行われるとの事です。

確か、リコール選挙で生き残った奴か…。


カナダのオンタリオ州でも気骨あふれるお店が!

「これは、私たちの一線を画すものです。これはもう私たちの健康に関することではありません。
これは、お客様の個人的な権利と自由をさらに侵害するものです。
私たちは、予防接種の有無で差別することはありません。
医療上の選択をしたかどうかで、長年ご愛顧いただいているお客様に背を向けることはありません」

カナダも政府の締め付けが厳しい筈ですが、そんな中でも人々に対して誠実であれ…と勇気あるご決断。

少しずつ輪が広まりつつある様に感じます。


イタリアのトリエステの民衆が立ち上がる

イタリアではワクチンパスポートが10月15日に導入されるそうですが、それに対してトリエステの民衆が蜂起

いよいよもって政府VS民衆の図式が成立しつつあります。


[!]メルク社が今作ってるクスリをゴリ押ししたいそうです

メルク社としては、同社が今作ってる薬がコロナ治療薬として「唯一の薬」と刷り込みたい様です💢💢💢

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、アビガンを知らねえ振りはさせんぞ!!💢💢💢💢💢💢

クワーーーッ!!クワックワッ!💢💢💢(鳥の本性が露わに


結局予想通りの結果になっている訳で

国防総省のスタンプが押された由緒正しき文書にて

・今入院してる人の60%程がワクチンキメた人
・政府が「コロナ先行感染は、入院に対して大きな保護効果がある」と認識
※つまり自然免疫の方がワクチンキメるより良い事を分かっていた

事がバラされた模様😳
ただ、元記事が消えているので詳しいことは分かりもはん!(何故鹿児島弁もどき


最高裁は馬鹿な判断をした

これはニューヨーク州の学校職員がワクチン接種義務化に対して、下級裁判所で訴訟をしていたんですね。
その訴訟が続く間はワクチン接種の強制を待って欲しい!として最高裁判所に緊急要請をしていた件です。

所が最高裁判所の判事ソトマイヨールは、この緊急要請を特に検討もせずに却下した!というニュースです💢💢💢


白人男性のフリしてお隣さんに迷惑行為をしていた黒人女性が起訴

このニュースは、黒人の女性が白人男性と偽って、お隣さんに暴力的かつ人種差別的なメモを送った件で起訴されたというお話。

パッと見ではお昼のワイドショー的な番組のノリっぽいこのニュース。

だけどこの事件の本質は、こうした行動が人種差別のプロパガンダとして利用される系統の事件では?という読みの様です。