見出し画像

Facebookのザッカーバーグ、アリゾナやジョージアを始めとしたアメリカ各州にカネを突っ込んでた

はいはい〜😁
だから色んな人が言ってるじゃねえか、パウエル弁護士こういうネタ一杯持ってるだろうって🤣🤣🤣🤣🤣🤣

我らがTotal News Worldさんパウエル弁護士がテレグラムにて公開された激ヤバ情報を取り扱っております😁😁😁


画像1

今ねー、アリゾナ州ではものっそいキッチリと監査をしようね❤️と言われちゃったけど、現地の悪人どもがギャーギャー喚いているんですよ😡

何故かって言うと、この記事で伝えられている様なドブ色のカネどこから来てどこへ旅立ったのかを調べられたら、連中的に最悪な事が起こる可能性が高いんです。

やっぱね、やましい事が無けりゃ必死こいて妨害したりしませんって😅😅

※追記!

流弾さんのこちらの記事、アリゾナ州はマリコパ郡に関してとんでもなく濃厚な記事を投稿なさっております。
是非、ご覧下さいませ!😁😁😁

流弾さんはビックリするほどのハイペースで、尚且つ濃厚な記事を数多く投稿なさっております。
おいらなんかより流弾さんのフォローを宜しくお願いします!
😭😭😭


画像2

一方のジョージア州の方ではハッキリとラフェンスパーガーが受け取って不正行為の為に使ったやで〜!とバラされてますね🤣🤣🤣🤣

そちらの記事の中で、ザッカーバーグが少なくとも4億1900万ドルを選挙操作の為にブッ込んだという情報も載っております😱😱😱🤢🤮

パウエル弁護士がそろそろザッカーバーグを追い詰める算段が整ったのかな?という印象を受けますねクォレハ…😁😁😁😁


それにしてもTotal News Worldさんは一貫してこの手の話題をしっかり記事になさって頂いて、いつも本当に助かりますし、勉強になります。

もしもブックマークに入れてない方がいらっしゃるなら、ブックマーク登録を強固にお勧めしたく思います!