見出し画像

ミッチ・マコーネルが今更保身に走る?

という訳で例によってTotal News Worldさんの記事を貼り付けます🥴

最近こちらのサイトさんを貼る事が多いなぁ😅
おいらが取り扱いたい記事をこまめに発信してるサイトがあんまり無いってのもありますが…

それは置いといて、記事を見て感じた事は

・マコーネルが折れた

とも見えるし

・マコーネルは共和党のポストにしがみ付きたいから、一見折れたような発言をしてる

とも見えますね〜🤔🤔



※次に貼るリンクは閲覧注意です

マコーネルの手の痣の画像や動画があるためです



こちらの記事では「なんの痣やねん!?」などと盛り上がって記憶がありますが、やっぱりこういう記事なんかも照らし合わせると

マコーネル、メンタル豆腐なんじゃね?

疑惑が地味〜に深まりつつありますね、勿論おいらの中で🤣🤣

まぁこの人もそうですが、時流を読む事は大事なんだよって話🥴