見出し画像

We The Mediaの投稿をチョイスしてみた件。[1010]

まずはじめに。?知らない子ですね…。

デデドン!

この記事は、AM4:42までの投稿からチョイスしてるそうです。

今日は日曜なので、投稿数もそこまで多くは無いです😅💦

おや?記事が来た様だ…。
ちょっと見て来ますね。


記事の様子を見に行く、その前に

破壊天使さんによる、We The Media投稿のまとめ記事でございます!✨✨✨

しろのさんが発見しました、インガーソル・ロックウッドの元ネタとされる「The last president」の日本語訳された方のご紹介をメインとした記事です✨✨✨

ありがとうございます😭


ワクチン拒否ってクビになったお医者さんの為の機会?

ここの所のワクチン義務化の流れに逆らった為にクビになってしまった医師の方向けに、リモート・ヘルス・ソリューションズという団体が「遠隔医療ソリューション」を提供するという事らしいです🤔

こうしたビジネスがしばらくの間増えそうな予感がしますね〜😭


[!]ダボス世界経済フォーラムとコロナ禍との関わりを分析した記事

ダボス世界経済フォーラム(WEF)がゲイツ財団と組んで色々暗躍していた事が記されていますね〜🤔

・ニューヨークで開催された「イベント201」コロナウイルス・パンデミック・シミュレーション演習のスポンサーになる

世界的なパンデミックの「グラウンド・ゼロ」と一部で見られている「武漢軍事世界大会」の開幕日と同じ2019年10月18日だそうです。

・「生体認証対応のデジタル旅行者ID管理で旅行の未来を形作る」というプロジェクトを開始

・ゲイツ財団やロックフェラー財団が出資するID2020アライアンスと連携し、「ワクチンを使ったデジタルIDの提供」というプログラムを実施

ID2020では、子供へのワクチン接種を "デジタルIDの入り口"と捉えているそうです。

・WEFの創設者であるクラウス・シュワブの著書「The Great Reset」(2020年7月発行)にて、コロナウイルスのパンデミックは、特にグローバルガバナンスの推進デジタルトランスフォーメーションの加速気候変動への取り組みなど、「経済、社会、地政学、環境、技術のリセット」のために利用できるし、利用すべきだと主張しています。

・"Young Global Leaders"というプログラムによってビジネス・政治の双方における「グローバル・リーダー」を制定し、地球規模での計画の指揮を取らせる事を計画しています。

大きな問題はこの「グローバル・リーダー」の指揮した事かな?

・コロナウイルスのパンデミックの際には、WEFのグローバル・リーダーグローバル・シェイパーズ(グローバル・リーダーズのジュニア・プログラム)の何人かが重要な役割を果たし、ゼロコロナ戦略、ロックダウン、マスク義務化、ワクチン義務化などを推進したそうです。

ここが民間としては一番影響が強い部分かと思われます🤔


貨物船の乗組員が「放棄」されている

コロナ騒ぎで海運業界も相当混乱している様で、修理費の捻出に困ったのか貨物船を乗組員ごと放置する現象が増えて来ているそうです。

確認が取れただけで、その数1,000人を超えるとされており、この数は更に増えていくと思われます🤔💦


カリフォルニア州の高校で"民族学"の履修を必須に

どうもこれはCRT…批判的人種理論をもっとマニアックな感じにしたものが、その内容になっているっぽいですね😱💦

何とも言いにくいのですが、日本国内の教育の基本になっている「戦後の自虐史観」に似た様な危うさを感じますね…🥺


ほら、トップランクのスポーツ選手をワクチンは"壊した"よ

10分30秒の息止めを達成した現在世界トップのフリーダイバーであるフロリアン・ダグーリは、ファイザー社製ワクチンの2回目の投与から40日後に心筋炎と心膜炎と診断されました。
睡眠中の心拍数は37-45bpmから65-70bpmへと約2倍に増加し、現在は「8分間の息止めを達成するのに苦労している」とのことで、ダイビングのパフォーマンスはおよそ「30%低下」しているとのことです。

ここまで被害を拡大させる事も厭わないってのが本当に腹立つなぁ!😡😡😡

原辰徳はらたつのり!(ご本人に怒られるぞ


[!]ニューヨーク州、ワクチン接種を拒否した労働者の失業保険取得を禁止へ

…この決定をおかしいと思わない人は、最早人間とは思えません。


イギリスでのコロナ感染者の統計が出たみたいですが

当たり前な話ですが、30歳以上の全員に於いてワクチンを完全接種ガンギマリした人の方が、ワクチンを接種しキメてない人よりコロナ感染率が高い…という結果が出ています🙄🙄🙄

まぁでも、

画像1