見出し画像

マーク・ミリー将軍、トランプ大統領を嵌める為に中国に軍事計画をリークか

記事を見てもらうのが一番分かりやすいと思いますので、まずはこちら〜😱

トランプ大統領が中国に対して戦争を起こそうとしていた!という論調を展開したい…というのが、このお話をでっち上げた側の狙いみたいですね🤔

画像1

この画像の通り、トランプ大統領はレーガン以降の大統領で唯一、兵を用いた戦争を起こさなかった大統領となっておりまして…

元々トランプ政権というものは、ロスチャイルド家の支配体制から米国を解放したい米国軍部によって、カネに転ばず高い愛国心を持つトランプ氏(当時)を大統領に据えたものです。

画像2

その為、トランプ大統領は常にフェイクニュースありもしないでっち上げとの戦いを現在に至るまで続けております。

そもそも米国の起こしてきた戦争なんてものは、その時の大統領がディープステートに所属するが故に、そのディープステートが武器・弾薬・兵器を売るビジネスを促進させるために起こしてきたものだ!との見方が強いのです。

画像3

この画像なんかは、二つ上の画像をご覧頂きますと結論がこうなりますよね?というものですね👍


とまぁ…おいらの記事をご覧下さいます方には良く知られている話ではありますが、トランプ大統領の行いを余り良く把握してない方にとっては「ヘェ〜、トランプって中国と戦争しようとしてたんだぁ〜」という印象を与えかねないお話なので、ちょっと補足記事を作ろうかな?と考えた次第です。

画像4

素敵な笑顔💖