見出し画像

雑多に記事まとめ〜その2

ちょいと国内のサイトTwitterけんえつされたばしょにも気になる投稿があるので、今回はそちらをご紹介したいと思いま〜す!

この記事は国内ソースなので、どちらかと言うとそのサイトや人をご紹介させて頂くという狙いが大きなウェイトを占めております😁


あかいひぐまさんより、不都合な真実

こちらはTwitterからあかいひぐまさんのご紹介!
Twitterけんえつされたばしょで生き残っているアカウントとしてはトップランクに凍結リスクが高そうな投稿をもりもりされております😄👍

画像1

画像2

この結果ですよ。

結局はワクチンを打つ事が感染爆発・重症化促進のトリガーになっている訳で、それを如実に現したデータになります🤔

この記事の様な状況になってしまったのは、こうした「結果」を出されてしまったのが原因という訳ですね😱😱😱


先程のフォローになってしまったのですが、noteのアカウントも合わせてご紹介!

この方も大手の方なのにまだフォローしてなかったのがおいらとしては情けない所ですが、これからじっくり読んでいきたいと思います…😭😭😭💦


お医者さんの声をお聞きください

何度も取り上げさせて頂いております、目覚めてる庶民さんのこちらのツイートをペタリ。

思いっきり現実と真実が見えてらっしゃる!😱
しかもお医者さんの立場という…!

今のご時世、こうした発信をなされるにもハイリスクであろうかと思われます。
にも関わらず、勇気のある告発をなさった。
人の命について真剣に考えられるからこそのメッセージであると思います…。


Youtubeが本格的に弾圧を強める

これ、多分マリコパ郡の結果に本気マブでビビり散らかしてるんだろうなって😅💦

そりゃしろのさんのこちらの記事を

ここまで捻じ曲げる訳ですしお寿司🍣🍣🍣

という訳で、ようつべは死んだ!いいな!


ヒラリーが2018年にポロリした発言

読んで字の如く。

此奴や、その他の悪人がしっかり罰を受ける世の中になって欲しいですね。


FBIも逃げに入りつつある様です

一見するとトランプ大統領サイドに手荒な事をする意図が無かった事を確認した、で終わる話。

いや、終わらせたい、と言う方が正しいのです。

この日のFBIの行動の何が問題かというと、何かが起こると察知してこっそり間者を紛れ込ませていた事です。

なので「コレはコレ、それはそれ」としっかり分けて始末をつけるべきだと思います。


J&J社のけったいなインタビュー

ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が覆面取材に本音発言:「子供たちにはコロナワクチンは必要ない、なぜなら『未知の影響』があるからだ」、「ワクチンを接種しない大人を罰として『二級市民』にしたい」 | ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が覆面取材に本音発言:「子供たちにはコロナワクチンは必要ない、なぜなら『未知の影響』があるからだ」、「ワクチンを接種しない大人を罰として『二級市民』にしたい」——【プロジェクト・ベリタスの暴露報道~第3弾~】 - ジョンソン・エンド・ジョンソン(以下J&J)社の2人の社員が、長期的な副反応の可能性があるた…ジョンソン・エンド・ bonafidr.com

こちらはおいらが全然取り扱えてなかった、プロジェクト・ヴェリタスによる覆面インタビューの記事です😅💦

ひとまず記事に関してはご覧頂きますのが一番かと!

しかし、コレ(内容)は腹立つなぁ😡😡😡
人の命を何やと思っとんねん!!!💢💢💢💢💢💢