見出し画像

どうやらメディアが発狂していたのはこのせいらしい。

という訳で、この記事は先に投稿しました

この記事内「結果発表前に発狂していた方々」という記事の補足でごぜえやしゅ。

いやね、記事も書き終わったし休憩がてらbonafidrを見てたんですよ。

すると当然マリコパぁな記事がリリースされていたんですよね。

そいでもって、おさらいがてら記事を楽しんでいると気になる記述を発見しました🤔🤔🤔

ドラフト版

⁉️

何ぞや?

どうやらこのドラフト版、今回の公式発表の数時間前にリークされた!として一部メディアが紹介したものらしいのです。

画像1

それでこの発狂ぶりだったんですね〜😱😱😱

まぁコレは十中八九マッチポンプで、真実が公開される前に嘘で塗り固めよう!という狙いだと思われます😡😡😡💨

そんな事しても日本じゃあるまいし、もう信じられてないよ?

マリコパ州の選挙監査の詳報については、しろのさんが投稿なされたこちらの記事へ!😁👍