見出し画像

2年前くらいだったら衝撃的だったかもなあ。

何やらTwitter(糞)のトレンドに上がってた話題みたいです🤔🤔🤔

超テキトーに読んだ感じでは

< `∀´><韓国の情報機関と日本の極右団体が繋がっていて、情報のやり取りなんかもやってたニダ!

…といった感じなのかな?


うーん、この手の話は2年くらい前だったら激しく動揺してた気がしますね🤣

ポイントとしては

・特に日本側の立場が苦しくなる様なデメリットは無さそう?
・元々韓国側にも、親日とまで行かなくても繋がりを持とうとするグループはあった
・そういうグループとの繋がりを、恐らく政権や裏で対立を煽ってる側が潰しに掛かった

辺りがまず一つあるのかなぁと🤔

その上で

・極右団体とあるので、恐らくは在日団体が化けてる連中が関わってそう

これに関してですが「右翼の街宣車」は在日韓国系の連中がワザと保守派の評判を悪くする為にやってるヤツなので、その辺りの兼ね合いがあるのかな?と推測しております💦💦

その辺に関してはDuckDuckGo
「街宣車 在日」
と検索するだけで

こんな感じのサイトやブログがヒットする筈です😰


何となくですが、この報道などを通していわゆる「ネトウヨ」とレッテルを貼られている人たちを潰したいんじゃねえかな?と予測してます🤔

まぁこの手の話も、終点を辿っていけば江沢民派からディープステート(カバール)に繋がっていきそうな感じですよね!


Twitter(糞)の状況を見ていると、左巻きな連中を中心として右寄りな人達に攻撃を加えるこの図式は

・基本的に右寄りな人達の方が「マスコミ」に対する警戒心が強い
・つまりは情報統制の効果が比較的薄い
・Twitter(糞)は情報統制をする側なので、都合の悪い事を喧伝する可能性がある人たちの存在は邪魔でしか無い

といった印象は感じ取りやすいと思われます😰

ただ、おいらの最近の印象としては

・いわゆる右寄りな人達もちょいと怪しい
・本当にTwitter(糞)にとって都合が悪い人間であれば、ルール違反の凍結をするよね?
・にも関わらず右寄りの大手な人でも凍結されてないケースが目立つのは何故?

という疑念がありましてねえ🤔

何せおいらも一代目が凍結喰らっているワケなんですが、フォロワー数が200も無い垢をピンポイントで探して凍結するくらいなんで、都合の悪い垢はすぐに凍結してるだルルォ?ってのがおいらの言い分です😡😡😡

そこを考えると、この話に関してはマッチポンプな香りが凄く強いんですよね🤔


まぁ、この報道からどう持っていくかに関しては注視しておく方が良さそうではあります。