見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1005]

まずはじめに。を見るならば覚悟を決める事だ(嘘

いつもヘンテコな時間帯に投稿しててスマヌ…スマヌ…

この記事はAM4:41までの投稿からチョイスしたものになります。
後述の破壊天使さんの記事の続きとなります。

今回も濃ゆい話が出てますね〜😅💦


記事を見る覚悟をキメる前に(何だよそれ


破壊天使さんのWe The Media記事でございます!🥰✨✨✨

いつも有り難うございます💖


米国ニューイングランドの6つの州でも感染爆発

ニューイングランドの6つの州ではワクチンをしっかりキメてるにも関わらず、病院が満杯になっているとかいうニュースです🤔

いや、答え出てますやん?🤭


ファイザーのロビー活動会社の話が??

"ファイザー社は、米国の医薬品政策を立案するために、ワシントンDCにある22のロビー会社を雇っています。

そう、これが正確な数字です。22のロビイング会社です。

ワシントンDCでファイザーのアジェンダを推し進めるために、議会のトップスタッフや旧ホワイトハウスの職員が多数採用されています。"

うわー!
コレがガチなら相当ヤバいヤツやんけー!

…とは書いてみたものの、まだ他のソースが出て来てないので今の所は保留しておくのが肝要かと。
ただの希望的観測とかなら、所謂汁ですらありますからね〜😅💦


Facebookの既報に関して、とある読みをご紹介

このお話は

おいらが昨日投稿しましたこの記事内「[!]Facebookが選挙・1月6日の件に大きく関わっていた!?」に関する補足記事です😰💦

・不都合な話が広まる原因を"Facebookのアルゴリズム"に押し付けようとした
・それを利用して、Facebookの検閲強化の理由作りをしている
・この記事は60分で書かれてるんだけど、本当の内部告発者がそんな短時間で記事を作れると思うかい?

といった論調で該当記事をFacebookによるマッチポンプと批判しております。

確かに、それはあり得そうだなぁ…。


[!]FacebookとInstagramがダウン

これはTwitter検閲された場所のトレンドにもなっている様ですねぇ🙄

流石に何かの予兆な可能性は低いかな?とは思いますが、界隈としては色めき立ちそうな話題であるのは確かです🥴✨

「これは内部告発者が出て来たから、何かを隠そうとしてるんじゃね?」的な予測が立っておりまッスル💪

何やらFacebookの方では社内のコミュニケーションシステムとかもダウンしてるみたいです😱😱😱😱


議会に出る政治家さんの間でもコロナ感染者が結構出ている

まぁ正直言って内容としては「大した事はない」ものなんですが、こうした記事をダメージコントロールに使いたいんじゃねえかなぁって。

「ワクチン打ってたから軽症で済んだよ!」とかね。
んな訳あるかい!🤜


署名をした方が1万名を突破!

この記事は

おいらの記事で恐縮ですが、この記事内「[!]コロナ政策発案者に対する「人類に対する犯罪」を告発」という記事の続報です。

このローマ宣言に賛同する署名をされた方が、なんと10,000名を突破したそうです!🎊🎉🎉🎉

これは凄い!😭✨✨✨


アンドリュー・ヤン氏が民主党を見限る

このアンドリュー・ヤン氏は元大統領予備候補として2020年の大統領選挙にエントリーした方ですが、そんな方が「もう民主党からは出馬しない」とコメントしているそうです。

つまりは民主党を見限った、と取って良さそうです。


次はここじゃね?と予測されてる

どうやらTikTokのトラフィックの増え方がマジやっべぇみたいですぞ🤔


高校の先生がノーワクチンな生徒に「人殺し」などと言いがかり

ワシントン州ピアース郡の高校で起こった出来事の様ですが…。

何というか

画像1

としか言いようがないですねコリャ😅


[!]ニューヨークで解雇された教師たちが蜂起

ワクチン強制にNoを突きつけた結果、数千人に上る教師が解雇されました。

それによって教師たちの怒りは爆発、抗議活動の末に教育省を取り囲んでいるとの事です。

もしかしたら行いが過激に過ぎるのではないか?と感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、彼らにとってこれは最早戦争なのです。

一方的に不便を押し付ける既得権益と、一般人との。


イスラエルが大量虐殺を行った!と主張する大学生にカマラ・ハリスが頷く

おいいいwww

コレは酷いなぁ😅💦


ハーバード大学の教授も言ってるぞ!

ハーバード大学の教授が世界68ヵ国、米国の2947郡を対象にデータを取ったみたいですが、それによるとワクチン接種状況と新規コロナ感染者数とは無関係である事が判明したとの事です🙄

「分かっている人」に取っては分かりきった話ですが、こういうのは様々な方がデータを何回も取った方が説得力が増すと思いますし、ね?🥴


[!]ニューサウスウェールズ州の件でまたタレコミが

コレはまたエグいタレコミが来ましたね😱😱😱😱😱

何のことかっつうと

この人の件なんです。

ファイザーアストラゼネカロビイストを雇って、ベレジクリアンの様な人に対する買収工作を行なっていたとの事です。
どうやらこのベレジクリアン、話をロビイストから持ちかけられた時には既に汚職に関する捜査の手が及ぶところだったそうなんです。
そこで「厳格なロックダウンと徹底的なワクチン強制を推し進めれば汚職の件で起訴はされない」と吹き込んだ様です。

この話、とんでもない事になってきてないか?😱😱😱


国防総省の職員にワクチン接種義務化

酷え事になっちまったな!😭💦

11月22日までにフルワクチン状態にならないとダメだそうです…😰


【注意】リン・ウッドを騙る痴れ者がフェイクを投稿しているそうな

何やら「ダーラム逮捕された!」とか「POTUSが安全な場所に移されている!」とかいう事を投稿してるみたいですが、このチャンネルは偽物だという事です🙄

テレグラムはその顧客層から、敵側の工作員が大量に紛れ込んでいるみたいなんです。
なので、We The Mediaから離れるとそうした嘘ネタを吟味しないといけなくなるみたいです😱😱😱


ペンシルバニア州で理解に苦しむ法案が提出される

えー…「3人の子供か40歳の誕生日のどちらか早い方を過ぎたらパイプカットをしなければならない」という法案を提出した、些か理解に苦しむ思考の人が居るみたいです😅😅😅💦

何考えてんだ?この人😅