見出し画像

マスクの防御性って

一般的にはこんな感じですよね🤔

画像1

でもね?
実際には

画像2

こんな感じなんですよね。

厚労省に確認してもこんな感じだし〜

あれれ〜?WHOもこんな事言ってるぞ〜?
ビックリ〜!

お医者さんも、チームで研究したけどやっぱり効果が期待出来ないってさ!


おかしいよね〜?

TVのお兄ちゃん、お姉ちゃんは「マスクを付けないとメッ!ですよ〜」と言ったりしてるのに🤔

それにGoogleとかYahoo!とかで検索しても見つからない記事とかも、あるんだなぁコレが。

画像3

そこで!

おじさんがオススメしたいのが

このDuckDuckGoなんだ!

Googleとかと違って検索履歴とかを会社の方に送信してないし、何より検索結果に検索会社(Google)の都合が混ざらないんだ!

え?「オッさん!意味分からんわ〜!説明せぇや!」だって?
HAHA!
それはこの画像を見れば一目瞭然さ!
Foo!

画像4

まずは多くの人が見慣れたGoogleの検索予測だね!

この予測の内容と、ね?

画像5

このDuckDuckGoでの検索予測を…どうだい?
出て来る予測が全然違うだろ〜?
ん?

そう、Googleってのはね?

Googleの都合が検索の予測や結果に大きく影響するのさ!

HAHAHA!なんてこったい!

これじゃ気になる事を調べようったって、そうは行かないじゃん!

Wow!


どうだい?

みんなが調べてるものだって、ファクトチェック?とかいうク◯下らねえ検閲で骨抜きにされてるのさ!

な〜んてこったぁ!


画像6

という訳で、マスクを茶化しながらDuckDuckGoの宣伝をするという記事でした〜!

たまにゃあこういうノリの記事も良いよね?😰