見出し画像

夕刊フジ、一時Twitterから村八分にされる。

ちょいとTwitterを見てたら、何とも言えない事が発生していた模様です😅😅

画像1

ちょいと画像を拝借させて頂きましたが、2日ほど前かな?のタイミングで、夕刊フジのTwitterアカウントが凍結されるというトンデモ話が発生していた模様😱😱

現在は凍結は解除されている様ですが、この件では「Twitterのアカウントが凍結された理由」が推測されているみたいでして…

先に取り上げさせて頂きましたツイートの返信に、この様なお話が出ておりました🤔

画像2

画像3

おおぅ…w

特においら的には1枚目がアウトだったんじゃねえかな〜と思いますが💦💦

それにしても、夕刊フジのポジションは"完全に報道が統一された日本"の中では一線を画す存在ではありますね🤔

夕刊フジは、昔から他社の新聞とはちょいと論調が揃っていない印象だったなぁと。