いや早く更新してください

羽織です。7月から週5在宅生活に舞い戻り、会話はドトールとタリーズの店員さんと交わすのみの毎日。社会とのつながりが希薄すぎるあまりTwitterでも始めようかなと思う今日この頃です。

社会人になったはずなのに毎日参考書片手にお勉強の日々で嬉しいような悲しいようなといったところ。学生時代から変わらず家では全く捗らないので毎日カフェに行って勉強している次第です。家から近いのでドトールかタリーズばかり通っているのですがどうせ毎日行くのなら色々開拓するのもまた一興。今週は個人的に好きなカフェドクリエに行ってみようかと思案中なのです。

カフェドクリエは地元関西にもありましたが利用したのは上京した今年が初めて。引っ越し当日に時間潰しで池袋のサンシャイン通り店に入ったのですがそのキャパシティの広さと殆どのドリンクが400円以内に収まっているという高コスパに驚愕し、全く関係ないにも関わらず「東京すげえ..」としみじみ。

あと今期間限定でチョコミントのドリンクがあるんですよねー。青色の液体に青色のソフトクリームフロートが乗っかったビビットな色み。チョコミントってなんか謎の中毒性がありません?あんなの歯磨き粉味だろと罵ってくる謎の勢力もいるみたいですけど。いいじゃん歯磨き粉味で。歯磨き粉食え!


カフェ以外の外出を控えていたので写真も溜まっておらず、今回はこういった感じにしてみたのですが、なんだか間の抜けた文章になりましたね。

そういう日もある。そういう日もあるんだ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?