見出し画像

「飛んで埼玉」鑑賞後の感想

昨日、「飛んで埼玉」という映画を鑑賞してきました。この映画には前作があるようですが、私はそれを見ていなかったため、少し不安もありました。しかし、結果としては前作を見ていなくても十分に楽しむことができました。 この映画の特徴的な点は、やや大げさな表現が多用されていたことです。この手法は、映画の雰囲気を盛り上げるのに一役買っていましたが、一方で、少しオーバーな感じも受けました。 また、気になった点の一つとして、大阪に対する描写がやや否定的だったことが挙げられます。この点に関しては、視聴者によって意見が分かれるかもしれません。一部の視聴者には面白いと感じられるかもしれませんが、他の視聴者には少々不快に感じる内容かもしれません。 また、この映画がギャグ映画であることを事前に知らずに鑑賞したため、少し驚きました。個人的な意見としては、次作がある場合は見送るかもしれません。しかし、映画には間違いなく笑える部分もあり、楽しめる要素も多々あったので、全体的には良い経験だったと思います。 最後に、映画に登場するユリアン・レトリバーの役どころについてですが、私はこのシーンは必要ないと感じました。その理由は、物語の展開にあまり貢献していないように思われたからです。 総じて、「飛んで埼玉」は一見の価値はあるものの、全ての観客に受け入れられる作品ではないかもしれません。しかし、そのユニークなスタイルとギャグは、特定の観客には非常に魅力的に映ることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?