見出し画像

ときめくを理解しました。納得。年末に来年の恋を思う。

先日、私ごとですがモニターをさせてもらっていた案件の諸々が終了しました。
数ヶ月間の定期的なサイズ測定等は想定内でしたが、まさかのメディア媒体への撮影もあり、貴重な経験をさせていただきました。
私なんぞですが、過去、雑誌等への掲載があり少しは慣れていましたが、久しぶりなのでとても緊張していました。
緊張してない風に見えるようですが、私、緊張しますよ。人の子ですから。笑。
ヘアメイクもして貰い、用意した数パターンの中から、衣装も決まり撮影開始。
カメラテストってこんなに緊張したかな?
あれ?と思いながら、被写体になる私。
「すごくいい表情ですね。」
「サイコーの逸材いたよ!」と、沢山のお褒めの言葉をカメラマンさんに言って貰い
(のせて貰い)
確認用のPCモニターから撮影した写真が見えましたが、実物より良かった。。。(プロの技恐るべし)
私ってこんな顔して笑ったり、よく表情がコロコロ変わるとは言われていましたが、なんだか他人事の様に俯瞰している自分がいました。
他の方の撮影も順調に進み、カメラマンさんが言われた事をこなしただけの私をベタ褒めしてくれるので、私がカメラマンさんにトキメイテしまいましたよ。

撮影の合間に不意に見せる笑顔と、写真を確認する眼差しのギャップを思い出してトキメク年末2023。
撮影中に、話が盛り上がって
「一緒に飲みに行きたい〜」って言ってくれたのですが、笑顔でスルーしなければ良かった。
思い出すと、あなたの方が子犬みたいで、表情も変わるし
男性に「可愛い」と形容してもいいのか分からないけれども、顔を思い出してニヤけてしまう。そう初めて思う人に出会ってしまった。

いつもの調子で、しれっと名刺渡せば良かった。
遊んでばっかりの人生なのに、そういう肝心な時こそちゃっかりが出来なかった。。。

願うような確率で彼に会えたらいいなと思っている。
実は私が現場に入る前に。私の前を機材を持って歩いていた人だーって思い出したりしている。

2024年
また、会えるといいな。
いや、切実に会いたい。です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?